• ホーム
  • 女性向けギフトを選ぶポイント

女性向けギフトを選ぶポイント

ギフトに特産食品を贈るなら安心して食せる無農薬栽培や無添加の商品がおすすめ

特産食品ギフトをお探しの際は、美容や健康維持に役立つ様々な加工食品を扱う【南国フードプラス】をご覧ください。
食にこだわることは、自分や家族の健康維持に欠かせない要素です。近年は健康志向の高まりもあり、年齢や性別に関係なく関心を寄せる方が増えています。毎日口にする食事にこだわっている方にこそ、安心できるギフトとして無添加のドライフルーツや、無農薬栽培のにんにくなどをおすすめします。

例えば、無農薬栽培のにんにくを直接生産者の方から購入し、独自の製法で加工した「土佐にんにくそろえ」は、土佐にんにくつぶと土佐にんにく塩がセットになった【南国フードプラス】一押しの商品です。土佐にんにくは嫌な臭いの元となるアリイン含有量が非常に少なく、中国産と比べてわずか3%と、ほとんど気にならないという分析結果が出ています。そのため、これまでにんにくを遠ざけていた方、食の安全にこだわっている方にも安心して贈ることができます。

また、【南国フードプラス】の人気商品であるドライフルーツも、一つ一つ丁寧に加工し、旬のおいしさをギュッと閉じこめた無添加商品です。お子様にも安心して食べさせることができるため、贈答品やお土産としても喜ばれる一品となっています。


特産食品をギフトとして選ぶならネットで便利に購入!

特産食品をギフトとして選ぶならネットで便利に購入!

ギフトで特産食品を選ぶなら、原材料と向き合いながらおいしい加工食品を製造している【南国フードプラス】をご利用ください。「高知県産の素材」にこだわった製品作りを目指し、直接生産者の方から原材料となるにんにくやフルーツを仕入れております。

原材料は栽培場所、時期、天候だけでなく、加工当日の天気、湿度によっても微妙に変化するため、人の目と手で細かい調整を行っている点が特徴です。贈って喜ばれるギフトに、ぜひ【南国フードプラス】の商品をご活用ください。


女性向けのギフトは人気の高い無添加ドライフルーツを~皮もまるごと食べられる~

女性向けのギフトは人気の高い無添加ドライフルーツを~皮もまるごと食べられる~

女性向けのギフトを選ぶなら、身体に優しい無添加のドライフルーツはいかがでしょうか?健康や美を意識する女性の間食としても人気が高いドライフルーツは、通常では食さない皮も含めフルーツの栄養を摂取できる魅力があります。

例えばみかんの皮にはリパーゼが多く含まれており、柿の場合は果肉よりも皮にペクチンが多く含まれています。高知県の特産食品を扱っている【南国フードプラス】では、果実よりも濃厚で、ドライなのにはじける果実感をコンセプトに、原材料選びからこだわりのつまったドライフルーツを販売しております。おいしさを凝縮したオレンジ・柿・梨などのドライフルーツをご用意しておりますので、ぜひ美容と健康に気を使う方や女性向けのギフトとしてもご利用ください。



お役立ちコラム


特産食品のギフトを贈るなら【南国フードプラス】

販売業者 南国FOOD PLUS
所在地 〒783-0011 高知県南国市後免町2丁目3-1
電話番号 088-856-6080
URL http://project7n59.cart.fc2.com