• ホーム
  • 母の日の贈答にもぴったり!ギフト向けドライフルーツの選び方

母の日の贈答にもぴったり!ギフト向けドライフルーツの選び方

特産食品のギフトはセットを贈ろう

特産食品のギフトはセットを贈ろう

ギフト特産食品を贈るなら【南国フードプラス】のドライフルーツや土佐にんにくの加工食品をご検討ください。健康維持によく、臭いの気にならない土佐にんにくは、大切な方への贈り物にぴったりなセット販売もご用意しています。

【南国フードプラス】は生産者と顔の見える取り引きを行っており、生産者の方から直接仕入れした特産食品を独自の方法で製造しております。栽培場所、時期、天候だけでなく、加工時の天気や湿度にも左右される原材料だからこそ、その時の状態に合わせて加工工程を変えるという手作りの製法が特徴です。


ギフトに特産食品を選ぶなら~贈答だからこそ贈る方に喜ばれる品を~

ギフトに特産食品を選ぶなら~贈答だからこそ贈る方に喜ばれる品を~

特産食品のギフトをお探しなら、無農薬栽培にこだわった土佐のにんにくやドライフルーツをご検討ください。贈答の品を探す際には贈る方に喜ばれるギフトを選びたいものです。

【南国フードプラス】では、原材料選びから独自の目線でこだわりぬいた無添加加工の「土佐のにんにくつぶ」と「塩」のセット、砂糖を使用せずに製造した無添加のドライフルーツも販売しています。貰った側の健康を考えたギフトを贈るなら、ぜひお役立てください。


母の日にも最適!ギフト用のドライフルーツは健康的な目線から選ぼう!

ドライフルーツをギフトとして選ぶ際には、着目したいポイントがいくつかあります。例えば原材料は健康的な目線から選ぶときの参考になります。現在市場に出回っているドライフルーツには種類があり、製造段階で保存料などを必要に応じて使用した商品やフルーツのみを原材料に製造した商品などがあります。

その中でも天然の原材料のみで製造された無添加のドライフルーツは、健康を意識している方や普段から身体にいい食材を選んでいる方へのギフトにおすすめです。高知県の特産食品を扱っている【南国フードプラス】では、母の日などのギフトにも最適な砂糖不使用、無添加のドライフルーツを販売しております。

ドライなのにはじけるような果実感が味わえ、果実よりも濃厚なのが特徴です。そのまま食べるのはもちろん、お菓子作りに使ったり、紅茶に入れて飲んだりとアレンジが楽しめるため、お料理やおもてなし好きな方にもおすすめです。大切な方へ健康的な贈り物をしたいときに、ぜひご利用ください。



お役立ちコラム


特産食品のギフトを贈るなら【南国フードプラス】

販売業者 南国FOOD PLUS
所在地 〒783-0011 高知県南国市後免町2丁目3-1
電話番号 088-856-6080
URL http://project7n59.cart.fc2.com