• ホーム
  • ダイエット中に間食を取り入れる理由

ダイエット中に間食を取り入れる理由

ドライフルーツの卸問屋・業者をお探しなら【南国フードプラス】~開発の相談にも対応可能です~

ドライフルーツ卸問屋で購入するなら、原材料から徹底したこだわりを持つ【南国フードプラス】をご利用ください。新高梨や次郎柿など、果実より濃厚で、はじけるおいしさが特徴的なドライフルーツの販売、農家様からの開発に関する相談も受け付けております。

高知の県産品を一人でも多くの方に知ってほしいと考えておりますので、ドライフルーツに限らず新商品の開発を希望される方もお気軽にお問い合わせください。


卸問屋のドライフルーツはこだわりの品を販売する【南国フードプラス】

卸問屋のドライフルーツはこだわりの品を販売する【南国フードプラス】

ドライフルーツの卸問屋なら、果物が持つよさを最大限に引き出した商品開発も可能です。開発の業者としてだけでなく、高知県内で栽培されている農作物を使った小夏mini、季節のフルーツをつめこんだミックスの販売も行っております。

【南国フードプラス】では、原材料にしっかりと向き合い、加工の際にも人の目を通した微調整でドライフルーツを製造しております。こだわりの品を開発したいという方からのご相談もお待ちしております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


ダイエットを成功させたいなら間食を積極的に取り入れよう!

ダイエットを成功させたいなら間食を積極的に取り入れよう!

ダイエット中は積極的に間食を取り入れることも大切です。食欲を我慢し続けると血糖値が低下しすぎてしまい、食事から摂取する糖分を過度に吸収する可能性があります。間食を取り入れることで過度な糖分摂取を防ぎ、さらにダイエット中の我慢で溜まりやすい“食べられない”というストレスの軽減にもつながります。

ダイエット中の間食は、チョコレートやケーキなどの糖分・脂質を多く含む食べ物は避け、血糖値の変動が緩やかなドライフルーツがおすすめです。ドライフルーツは果物よりも濃厚で満足感を得られる他、残しがちな皮も含めて食することができ、食物繊維やミネラルの補給にも適しています。

【南国フードプラス】は、原材料選びからこだわったドライフルーツを販売する卸問屋です。ぜひダイエット中の間食に、こだわりのドライフルーツをお役立てください。



お役立ちコラム


ドライフルーツの卸問屋なら【南国フードプラス】

販売業者 南国FOOD PLUS
所在地 〒783-0011 高知県南国市後免町2丁目3-1
電話番号 088-856-6080
URL http://project7n59.cart.fc2.com